プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベント会場の仕込み、バラシのバイトって履歴書不要とか書いてあるけど、それってもし怪我や死亡事故が起きても一切責任は取らないってこと?
あと仕込みって要するにトラスを組んだり照明機材を準備したり、音響機材を運んで結線したりするんですよね?

A 回答 (1件)

>>怪我や死亡事故が起きても一切責任は取らないってこと?


⇒労災には入ると思います。
けが人出して警察のお世話になったら、主催者は二度と会場を使わせてまらえなくなるからです。

仕込み=運び屋です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!