お盆を探しています。
木製で,中央にタイルが貼ってあるものです。

自作する,というホームページはいくつか見つけたのですが,
製品として販売されているものを探しています。
どこかで売っているお店やWEB上の通信販売をご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

去年バイトしてた雑貨店でタイル貼ったお盆売ってましたよ!木製の枠で全面モザイクタイル調の物ですが・・・サブヒロモリの商品で、アンドゥカフェラテ シリーズの食器と同じデザインだったと思います。

でも去年見たものなので、今も売ってるかはわかりません。サブヒロの商品を扱ってる最寄りの雑貨店に聞いてみてはどうでしょうか。あんまり参考にならなかったかな~?タイルにもいろいろあるので、sera999さんの希望するデザインだったらよいのですが・・・URLもよかったらどうぞ。

参考URL:http://www.hiromorigrp.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
残念ながら,上記URLではそのトレイはなく,もう取り扱いが終わったようです。

情報を提供頂き,感謝いたします。