プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、韓国人にアトピー性皮膚炎やアトピー体質の人がいないのでしょうか?

A 回答 (5件)

キムチは漬け物じゃなくて腐った食品です


豆腐の言葉とわ違い

マジで腐ってるんですそれを唐辛子で誤魔化してる

虚言じゃなくて幼稚園へ
日本の税金で暮らす韓国留学生家族の文化交流料理会で
キムチの作り方を教わり作ったのです

家族キムチ好きなんで参加しました
そのキムチを冷蔵室へ入れると開けた家族 冷蔵庫腐ってる!!
は??でしたが 腐敗臭放ってたのです

カビからニトログリセリンやらの薬 発酵食品できます
それはわかってますが
たべられるキノコとたべられないキノコとあるでしょ
食べられないキノコはとても辛くするのでしょう
韓国人は辛さを感じないそうです
つまり毒を食べられる細胞なんですね
人体への毒反応 アレルギー

毒へ反応しないならアトピー発症ないでしょう
    • good
    • 0

アトピーって結局アレルギー反応ですよね。


アレルギーは抗体のIgEが関係しているのですが
この抗体は、本来寄生虫などに対応しています。
現代日本では、清潔な環境でほぼ寄生虫を持つ人は
いません。働く場所を失ったIgE抗体が本来の
攻撃対象じゃなく自分の細胞に対して攻撃を
行うためアレルギーが起こります。

さて韓国ではアレルギーが少ないそうなんですが
まあ、そう言うことですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寄生虫ですか。そうなりますと清潔すぎるとアトピー体質になりやすいのですかね。ige自体をなくして完治は可能なのでしょうか?

お礼日時:2022/04/21 21:50

いますよ。


でもきれいな肌が多いのは、韓国はもともと緯度が高いので紫外線が少ないのも理由のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるのですね。
アトピー体質だと肌自体が乾燥肌や敏感肌に見えますが、綺麗なんですよね。

お礼日時:2022/04/21 21:48

キムチじゃないですか?発酵食品は免疫アップしてアレルギーに強くなるので!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにキムチとか発酵食品の影響がありそうですよね。

お礼日時:2022/04/21 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人にアトピーいるのですね。肌が分厚く綺麗な肌の人しかいないのかと思っていました。

お礼日時:2022/04/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!