アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前教えて下さい。昨日赤城山で見つけました。

「花の名前教えて下さい。昨日赤城山で見つけ」の質問画像

A 回答 (6件)

ヤブデマリとオオカメノキの見分け方


花と葉の双方に明らかな違いあります
https://blog.goo.ne.jp/yoshit4486/e/05ee1afdbf90 …
    • good
    • 0

No.1です


追記します

中心の花(正常花)と外側の花(装飾花)の姿形が オオカメノキで間違いないと思います

別名ムシカリ
「花の名前教えて下さい。昨日赤城山で見つけ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/25 12:55

ヤブデマリ(藪手毬)だと思います。

「花の名前教えて下さい。昨日赤城山で見つけ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがこうございます・

お礼日時:2022/04/25 12:02

訂正、オオカメノキです。

    • good
    • 1

オカメキ ムシカリ

    • good
    • 0

オオカメノキではないかと


http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!