アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ人のゼレンスキーからすれば、自分達ユダヤ人は迫害されていたから、ウクライナ人を盾にしたり、世界に金や武器を要求するのは当然だみたいなのがあるかも知れませんが、日本人、関係なくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 世界って言っても、西欧、東欧、中東辺りの民族問題であって、ユダヤ人迫害に日本は全く関係ないのに、ゼレンスキーから上から目線で、関係ない日本まで金を要求されたり、ロシア貿易禁止令、物価高騰、円安の煽り受けなければならないのは何故なんですか?
    ユダヤ人からの経済制裁される覚え、何か心当たりありますか?

      補足日時:2022/04/24 20:14

A 回答 (3件)

下らない、ご質問者の妄想と、



「ロシアがウクライナを侵略し、その国民を、虐殺していること」

との、関係は?

何故、ロシアの暴挙やプーチンの残虐性に触れないの?
ロシアの戦争犯罪は、正当だと、思ってるの?

ゼレンスキーが、ユダヤ民族だとして、それのどこが
いけないの?

ウクライナ国籍のウクライナ人であることには、
変わりがない。

いくらもらってるの?
    • good
    • 0

0点



たった2時間前に適当極まるユーザーネームで登録したばかりのアカウントで2つの質問がどちらも反ウクライナという時点で工作活動とバレバレ
やる気あんの?

俺は日本の領土・北方領土を侵略し更に北海道も狙っているロシアの存在そのものが目障りな反ロシアだよ

【SNS】日本国内で工作員が親ロシア誘導か、陰謀論と結びつけ拡散「本当の狙いは日本」
https://www.sankei.com/article/20220409-24MROOY7
http://crx7601.com/archives/59197748.html

【証拠押収】ロシアの“偽情報拡散”拠点5カ所を制圧「SIM1万枚、SNS垢10万件など使用したPCごと押収」

http://crx7601.com/archives/59183889.html
    • good
    • 0

世界の敵プーチンは共通の敵。



これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!