dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能自公政権はどこまでアホですか?

世界2位の重税国家日本ですね。

これは看過できない事態ですよ?

「無能自公政権はどこまでアホですか? 世界」の質問画像

A 回答 (3件)

そうかそうか。


だったら、あんたが大好きなカルト何とかの中卒偽善者が
なんとかしてくれるんじゃないの。
もっとも、寝たきりの二人には何も出来ない筈だけどwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^-^)

お礼日時:2022/04/26 14:12

日本が嫌なら、出ていけよ、頭悪いな、ホントに。

我が国は国籍は自由に選べる。さっさと出ていけよ、頭悪い奴が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ?

お礼日時:2022/04/26 12:49

日本は社会主義国家だからしかたない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!