プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが事実ですか?
1、コロナよりも例年のインフルエンザの方が感染者数や死者数が多い
2、子供はコロナは危なくない
3、コロナの被害はインフル以下
4、コロナは人口ウイルス
5、PCR検査はパパイヤやコーラでもレッドブルでもビールでも陽性になる
6、ワクチンは現在治験中
7、厚労省職員や政治家のほとんどが打ってない
8、経過死亡の増加はワクチンのせい

A 回答 (3件)

1.嘘です。


2.いいえ、感染者が増えました。危なくないと言えば危なくはないです。
3.いいえ、インフル以上です。
4.いいえ、コウモリと言われています。
5.いいえ、タンザニアの前大統領が演説で言ったもの。その後の調査で、原因は機器の未修理、監督・品質保証の欠如と報告されている。問題はPCR検査ではなく検査の運営と体制。現在は新施設、新チーム、最先端機器で再開。
6.海外のはワクチンは出来てます。ファイザー、モデルナ、その他。
7.いいえ、打っています。
8.いいえ、ワクチンのせいではありません。基礎疾患のある人が死んでいます。
    • good
    • 0

事実はひとつもありません。

    • good
    • 2

全部デマ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!