プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に喧嘩売りまくってますが、どの面下げて、日本に難民として来れるのですか?
犬と離れたくない?
狂犬病撒き散らすつもりですか?

A 回答 (7件)

こんばんは!



>ゼレンスキー政権を選んだのは、親NATO派のウクライナ人ですか?

そうですね…、彼を担ぎ上げて大統領にしたのは、イーホル・コロモイスキーというユダヤ財閥の実業家です。単なる芸人であったゼレンスキーをドラマで大統領にしてから、本物の大統領に仕立て上げました。彼は役者ですから、そのまま大統領という役を演じているに過ぎません。

コロモイスキーは米国のネオコンと繋がっているので、ウクライナ難民を悲劇の主人公にして世界を欺いています。ウクライナ難民が国外に避難した結果、プーチンに追い出されていたオリガルヒ(ユダヤ系財閥)がウクライナに戻り、天然資源開発の準備をしています。

後は、プーチンを失脚させたらゲーム終了です。ロシアの天然資源が手に入り、ノルドストリーム(ガスパイプライン)も手に入ります。

米国(ネオコン:ジョージ・ソロス)による計画で、ロシアから追い出されたネオナチの「アゾフ連隊」を使って、ウクライナ東部のロシア系住民を虐殺させたのです。

どちらにしても、日本に火の粉(ミサイルや核)が降らない事を願っています!(^_^;)
    • good
    • 2

ウクライナの歴史は、お花畑の日本人の想像を超えるものがあることを知ってほしい。

ウクライナ人は、農奴とされモンゴル帝国・ポーランド・ロシア・ソ連に支配され、独立したのはたった30年ぐらい前のことなのです。第一次世界大戦・ロシアポーランド戦争・ロシア内戦・第二次世界大戦のどれにも巻き込まれ、国土が戦場になっただけでなく、同じウクライナ人同士で敵と味方に分かれて殺し合ってもいるのです。そういうウクライナ人は日本に喧嘩を売ることなど全然些細なことで気にもならない。お花畑の日本人を調子良く手玉にとることぐらいお茶の子さいさいな訳です。

ウクライナの近現代史 悪夢すら生温い… - YouTube
    • good
    • 0

ソ連時代に日本と戦争したのはロシアとウクライナもであって


ロシアとはその後の関係が改善されてる時期に
内戦のようなやり方をしてウクライナに支援しろって言われても
日本国は困ると思う
まだその時代の日本に対する考えが根強い中での失言が多いですが
ウクライナに味方ではなくこうゆう戦争をダメだと言ってるのに
ウクライナは降参しないで徹底抗戦とか言ってるし
じゃあ無視して勝手にやりなさいって考えだと思うが
アメリカが今こそロシアの戦力を奪おうとの考えがあるので
日本としてはロシアよりアメリカの関係を大事にしてるだけであって
ウクライナは蚊帳の外の国
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカが今こそロシアの戦力を奪おうとの考えがあるので日本としてはロシアよりアメリカの関係を大事にしてるだけであって
→だからこれはアメ公がやってる事で、日本としては、勝手にやってろ、レベルなんですよ。

お礼日時:2022/04/26 19:36

>ゼレンスキー政権を選んだのは、親NATO派のウクライナ人ですか?



もともと、2014年に起きた騒動は親ロシア派のヤヌコーヴィチが政権に就き、それまで進めていた欧州連合との政治、経済体制の署名を見送った事で反政府運動が勃発しました。
これを受けて、ヤヌコーヴィチが行方をくらまして、2014年6月にかの『チョコレート王』ポロシェンコが大統領に就任し、それからは西側寄りの政治体制となりました。
その後、2019年5月ゼレンスキーが大統領に就任し、引き続き西欧よりの体制となります。

当初、ゼレンスキーは、国内にいるネオナチ組織と対峙しますが、結果的に政府内部にも及ぶネオナチ組織に取り込まれてしまう結果となりました。

そして、昨年10月の自爆ドローンによる東部親ロシア派への攻撃がきっかけでロシアのウクライナ侵攻となったのです。
    • good
    • 2

「親米売国奴が!」


  ↑
親ロ売国奴に言われたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑脳みそ
『アメリカ様〜』

お礼日時:2022/04/26 18:10

> ゼレンスキー政権を選んだのは、


前ソ連の生活ではなく、民主的生活を選んだ国民です。

> 日本に喧嘩売りまくってますが、
そんな事実は有りません。解釈が屈折しています。

> 犬と離れたくない? 狂犬病撒き散らすつもりですか?
これも、解釈が屈折しています。
    • good
    • 0

・・・・と、言えば、日本人のウクライナへの同情が



薄まると、考えた?

・・・・と、言えば、プーチンが褒めてくれると、

思った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親米売国奴が!

お礼日時:2022/04/26 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!