昨日見た夢を教えて下さい

教えて下さい。

A 回答 (3件)

身近と言うか、ここにたくさん居られますね。



ここ半年ぐらい、精神病、生活保護など系で相談されてる人が居たので、
親身になって回答して居たのですが。

嘘みたいで、ショック受けてます。(もう、回答しないかも)
(最近、高学歴自慢している様で、嘘だと判明しました、多分ですけど)

本当に悩んで質問している人も居れば。
嘘書いて、回答させて遊んでる人も居るので、判別が難しいですね。

※私は学歴には興味ないので、IQが高い人を尊敬して居ます。

高学歴でも、学問の知識だけで、IQ低い方も居る様なので、
高学歴でIQが高い人が居れば、最強でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 23:02

知り合いは京大から公務員になって。

定年後は館長などを歴任したり、メール友達は大手通信会社の今は顧問かなぁ、結構います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 23:04

大勢います


学歴だけではなくて現在もエリートという人も多いです
例えば
医学博士になりそのうちに国立大の教授になりそうな人も何人かいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!