アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒(高校卒業)で4月から働き始めるとして、勤務時間が10時〜17時で月15万円って条件悪いと思いますか?
残業代と交通費は別で出ます。
ボーナスありです

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、小さな街の工務店です。

      補足日時:2022/04/28 16:28

A 回答 (4件)

No3です


他と比べてあなたがやってみたいって思うのならとりあえずやってみればいいと思います。何事も経験です。
合わなかったり、嫌だって思ったら、他を探したらいいと思います。人生長いですから。
    • good
    • 0

ボーナスってどれくらいですか?


完全週休2日ですか?
昇給はしますか?仕事の内容。
判断には情報が少なすぎますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月のボーナスは寸志ですが、冬のボーナスは1ヶ月分は約束していただいてます。
週休は完全週休二日制ですが、稼ぎたければ出ても大丈夫みたいです。
昇給ありで、研修中はリフォーム現場を見に行ったりで、研修が終われば内勤として打ち合わせをしたりする予定です。

お礼日時:2022/04/28 16:28

終了時間19時ではなくて、17時ですか。


ものすごく条件が良いとさえ思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試用期間なのでこの時間です!
業種は工務店の内勤です。

お礼日時:2022/04/28 16:06

職種にもよるのではないですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!