プロが教えるわが家の防犯対策術!

めがねを持ってるのですが、フレームが気に入らなくなったのとレンズの傷が増えたので新しいのが欲しいなと思ってたけど。
運転する時しかかけないし、車に置いたままで誰にみられるでもありません。
めがね、買うのもったいないですか_(._.)_

A 回答 (7件)

目のためによくないので


(傷のあるレンズ)
新しいものにしてください


車に置いたままは傷みやすいので
おろしてください
    • good
    • 0

皆んな貴方のメガネ運転に夢中ですから!お疲れ生です!ありがとうございました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/30 00:21

機能するものがあるんだから、無駄に新しいものを買う必要はない。



でも、買ったら買ったでちょっと気分良くなる。
それから、今のを予備としておいとけば、ドライブ先で新しいメガネを壊しちゃった時でも安心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要はありませんよね。悩みます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/30 00:12

自分と同じシュチですね、自分はオッサンですが、貴方が女性なら、皆んな、ガン見してるのでしょうから、可愛いのにかえたらと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いのが良いですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/30 00:07

たまにしか使わないメガネを買うのはもったいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。悩みます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/30 00:05

車に乗るときだけ使うなら、


バーゲンで3000円でレンズ選び放題、
半年は交換無料とかでいいですよ。
車に置きっぱなしの眼鏡ってもう
日焼けで腐ってますよ。
買いなおしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ケースには入れてるけど日焼けしますか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/30 00:04

所謂ファストメガネチェーンなら、安くて5千〜1万円程度で買えますよ。

気軽に買える価格だと思います。
Zoff、JINS、alook、OWNDAYSなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の近くにお店あるか調べてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!