交代人格・離人症について調べていますが
なかなか良いHPが見つかりません
なにか情報をお持ちの方がいたら
是非、URLなど教えてください
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

私も多重人格について調べる必要があり探しましたが、

ルルさんの部屋-心理学・精神医学 総合リンク集-は、
飲んでる薬を調べたり、どう接していいか考えたり、
勉強しやすく、良くまとまっていて使いやすかったです。(どういった情報がいいのか解らないので大ざっぱですいません)

参考URL:http://lulu-web.com/bittersweet
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
見たことの無いHPもあったので、じっくり見てみようと思ってます
ちなみに私は「赤の他人」さんのHPをよく訪問してます
良かったらTAAさんも見てみて下さい