都道府県穴埋めゲーム

毎日仕事をしてるけど、仕事の終わった後に時間があるので
勉強したいと思っています。7時から始まるような学校とか
があったら教えて欲しいです。特にこれを勉強したいっていうものが
ないのがダメなとこだけど、このまま時間を無駄にしたくないので
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今ではインターネットを使った在宅教育もいろいろと数が増えています。



Yahooで「オンライン講座」を検索したらいろいろとありますので参考にされると良いでしょう。
その中からやりたいものを見つけるのも手です。

ちなみに専門学校職員でしたが、夜間の専門学校が多いです。私は医療系でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく調べてみましたら、色々知らない情報が
載っていたので助かりました。
やる気で頑張ろうと思います。

お礼日時:2001/09/06 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!