アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組の山本太郎はNHKのテレビ討論会で

山本太郎だけが、いつも「イヤホン」をし

テーブルの原稿を読みながら話しますが

あれは誰がスタジオで山本太郎にご伝授しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 予算委員会・特別委員会やNHKなど公で尋ねられる時は

    いつもイヤホンで誰かとコンタクトを・・なぜ?

    山本太郎のコーディネーターや作家は誰なんでしょうか?

      補足日時:2022/05/01 16:15

A 回答 (8件)

N党の "立ち話" だったりして(笑)

    • good
    • 0

いまだに感心あるの、でどこが違法で、どこが合法なんすか

    • good
    • 0

難聴がゆえ補聴器が必要なんでしょう

    • good
    • 0

はいご指摘通りです、彼は操り人形ですから。

    • good
    • 4

もしかしたら、北京か平壌発かも知れませんわ。


ホントですわ。
    • good
    • 3

討論会ですか。


発言者が何を言っているのか理解出来ず、誰かが山本太郎でも解る様な言葉に置き換えたり
意味を説明したりする通訳をしていたりして。(笑)
消費税の事を罰金を払っていると言った男ですよ。
それだけ何も理解出来ないアタマですから。
    • good
    • 4

生放送では良く見かけます。

山本太郎は、トンデモ発言をしますから、局も心配なんでしょう。話の内容、持ち時間などの指示でしょうね。

山本の他に、↓ 彼らもイヤホン組です!
「れいわ新選組の山本太郎はNHKのテレビ討」の回答画像7
    • good
    • 1

予め質問される内容はわかってますが


原稿を読むわけにはいかないので順番前に再度確認の為でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!