dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車ナット交換時期というのはあるのでしょうか

10年ぐらいは普通に使っていると思います

何か不具合はあるんでしょうか
見た目の問題だけでしょうか

A 回答 (3件)

頭やネジ山がだめになったら交換だけどでなければ平気でしょ。

    • good
    • 1

どこのナット?

    • good
    • 0

ホイールの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!