アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校 明日 金曜は 休み?

担任は かえりのhrで 1週間休みとなるんで と 言って ました

電話は繋がりませんでした

再来週の月曜にディズニー旅行に行くらしくて その 説明が先週の金曜にあったから、 休みですよね 月間行事表も来月のはありません

質問者からの補足コメント

  • 明日と金曜に学校があるならその日に 説明をするはずです

      補足日時:2022/05/01 22:03

A 回答 (2件)

学校次第ですが、普通はカレンダー通りでは?


(実質)1週間休み(みたいなものだ)です、じゃないですかね
明日家出る前にもう一度電話確認してみては
    • good
    • 0

通常は、2日6日あるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6だけみたいです

お礼日時:2022/05/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!