アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20代の男性です。

女性って、意図的に嫌な人多くないですか?

人を理由も言わず、避けたり、距離を取ったり

挙げ句に孤立させたり、
(なのに自分達は固まって行動してる)

質問者からの補足コメント

  • ネットも現実も嫌な奴ばっかりでもう嫌だ…

      補足日時:2022/05/04 19:17

A 回答 (4件)

私は女性ですが、そう思います。


嫌な人を避けて、自分と合う人とだけお付き合いするようにしてますが、
それでもダメですね。
向こうから、突然やってきて、被害に遭います。
油断したときに、やってきます。

おととい、ガーデニングしてたら、見知らぬ女性が勝手に庭に入ってきて、2時間ぐらい、質問してきたり、いちいちケチつけてきたり。
恐怖を感じました。

意図的に嫌なことをしているような若い女性は、中高年になると、困った人になるかもしれませんね。
これは、女性に限ったことではないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんな人がいるんですね、イライラ通り越して怖いです(^_^;)

お礼日時:2022/05/04 09:21

逆に男の場合はどうですか?


一緒だと思います。
    • good
    • 0

たぶん意図的なものではなく、本人は自分が嫌なことをしている自覚はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恐らくそうだと思います。
全ての女性がとは言いませんが、

自分の行動で人が不快な思いをしたり、
傷付いても自覚のない(自己中な人)が増えてますね

お礼日時:2022/05/02 12:41

人を嫌うのに、理由を述べる必要なんかないですよ。

嫌いな人は避けたほうがいいに決まってるし、不都合な相手から距離を取ることって、人間関係にとって、とても重要なことじゃないですか?

で、意図的であるって、大事なことですよね。無意識的に垂れ流していることよりは、百倍マシなことですよ。

そして、コミュニティに所属することって、人にとって生きてゆくうえでの必須ですし、コミュニティは排他的であるのも、当たり前の仕組みです。

何の問題があるんでしょう。

女性は、常に無防備で、所属せず、意図すら持たず、人を拒んではいけない。そうではないと、僕にとっては不都合だと言う人は、悪い人なんじゃ無いでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言ってんだろ、この人…

お礼日時:2022/05/02 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!