プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産婦人科で性病検査をしました。未成年なので親の電話番号も問診票?みたいなのに書きました。これって、親に結果報告で電話が行きますか?また、保険証の明細書みたいなので、産婦人科に行ったのはバレてもいいんですが、性病検査をしたってのも書かれますか?

A 回答 (3件)

陽性の場合、本人に電話連絡する婦人科はありますよ。


ただ、親御さんに連絡行くかは分かりません。

保険証利用の日時と医療機関は明記されますが、内容は明記されないですね。
    • good
    • 0

医療機関と日数、点数だけですので、診療内容がばれることはないと思います。

    • good
    • 0

電話が行くことはない。

質問者さんが行方不明になったとかの最後の手段の場合しか連絡は行かないです。センシティブな診療であることは病院も認識しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!