プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日 駐車場に車に停めていて、帰る際に隣の車が私の白線を越えて駐車していました。静かにドア開けましたが少しだけコツッってなってしまいました。傷などは入っていなく そのまま帰って来てしまいした、、やはり警察には言うべきでしたよね、、そのまま帰って来てしまい凄く後悔していますし 看護師国家試験の受験や就職の際に、欠格事由に当たりそうで不安です。

A 回答 (7件)

そんなんきにする必要なし。


仮に何かあっても物損だから欠格事項には該当しないですよ^^。
    • good
    • 1

気になるなら交番に行って届ければセーフです!


私は1週間悩んで出頭しました。。
特に、その後連絡ないので大丈夫だったみたいです。
肩の荷は落ちました!
    • good
    • 0

そんなこと気にしてないで国試の勉強に集中してください!

    • good
    • 0

逆に相手側からも当てられている可能性もあるかも!


って思えば宜しいのでは?
仮に助手席側が寄ってたのなら運転手は随分と大柄なんだろうなぁ~とか。
    • good
    • 0

まったく問題なし!

    • good
    • 1

そんなこと、気にする人じゃないでしょう。


大丈夫ですよ。
細かいこと気にする人は、そんな停め方しないから。
    • good
    • 1

目で見て傷がなければ、そのまま行っていいです。


そんなことで警察に言うと、警察にとって迷惑です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!