プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島って存在しないですよね?? なんか韓国の独島に勝手に島根県の奴らが名前付けてるらしいですけど、こういうの国際問題になるから辞めた方が良いですよね??
島根県にクレーム入れようと思ってます。

A 回答 (12件中1~10件)

う~んと, 「鬱陵島」は存在すると思うんだけど....



なお「ある場所に『勝手に』名前を付ける」のはよくあること. 南朝鮮とか北韓とか.
    • good
    • 3

それが通るなら韓国そのものが存在しないのも通らないとおかしいのでは。

例の事情でアメリカが仕方なく作った国なので、他の国も認めざるを得ないから国扱いされているので有って、アメリカとの関係性が無くなれば国際的にどういう扱いを受けるかわからないし。政治的に完全な独立国では無いのは明白で、例のジーソミアの破棄を一方的に申し入れた時にアメリカから撤回を言われてあわてて従ったのが何よりの証拠に他ならない。国策上大切なはずの軍事協定を扱う判断も反日基準で何でも反日、これで韓国側からの断交の申し入れが無いのは反日を政治利用した、エセ反日としか思えない。
    • good
    • 3

日本国竹島は存在するが独島など存在しない



独島って存在しないですよね?? なんか日本の竹島に侵略した韓国の奴らが勝手に名前付けてるらしいですけど、こういうの国際問題になるから辞めた方が良いですよね??
韓国にクレーム入れようと思ってます。

推敲しておいてやったぞ
感謝しろ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アホなんですか?

お礼日時:2022/05/04 04:28

バカラのJAPANエグゼクティブとして、MOMA美術館で、5番街のパーチーがあるとして、僕が気に入っている今発売中のピカチュウの文鎮の等身大をくれるそうで、空港からバカラホストファミリーの、トーマスとローズに世話になるために、強い子コップを、握りしめて靴下にクレカ4枚と、リュックにタオル4枚を入れていきました。



空港で、黒人がファックユーと謝ってきたので、ぼくも見習って、ぼくの、ロレックスを盗ろうとしていた巨乳のレディー達に失礼します、と言おうとしてファックユーと、言ったらビックリして逃げていきました。トーマスの家についたら、ぼくの強い子コップに日本にいたときのようにウェルカムキャンディーを入れてくれました。ローズとは、初対面でしたが日本の大使館で働いていて、ギックリ腰で5年前になくなく帰国したのをしっていたので、ローズさんと、尊敬して呼ぼうとして、erを付けたら完璧だと思いルーザー、ファックユーと元気よくいいました。
何か、夫婦で動揺してましたが、おんもには悪いやつがいるからお外に出てはいけないとカタコトで言われました。明日トーマスがズーに連れて行ってくれて、人気のないところではファックユーと叫んでいいと言われました。僕がバカラジャパンエグゼクティブで呼ばれているので、王様なので、謙遜しているのでしょうか。
ふたりは、無理して日本語を封じなくて良いと、なだめてきます。あと、ローズも呼び捨てでいいと言うのです。呼びにくいと言ったらママと呼んでいいよと言われました。
母もでもないのに、それはできません。
僕は、外国では謙遜しなくていいと、言うことでしょうか?トーマスが電話で母にヤンキーですか?って聞いてたけどヤンキーって、アメリカ人ですよね?何おかしなこと聞いているのか、かれらはカルシウム足りているんでしょうか?。
    • good
    • 0

そんなに、朝鮮人への嫌悪感を増幅させて、


同胞に、申し訳が、立つの?

国が無くなりそうだよ。

大丈夫?
    • good
    • 2

レス乞食質問ってみっともないことこの上ない。

    • good
    • 2

いやいや、今韓国が主張して居る場所には独島は無く有るのは竹島。


独島は実在するが竹島より面積も小さくもっと韓国側にある。
それは李承晩ラインを一方的に引く前の韓国の地図にはしっかり載っているらしい。
勝手に李承晩ラインを引いた都合上島の名前を考える間もなかったので、地図には
載っているがあまり韓国内にも知られていなかった島の名前である「独島」を急遽
持ってきたのだろう。
戦後直ぐのアメリカの地図に於いても表記は「竹島」。
国際問題に為ったとして窮地に追い込まれるのは韓国側だよ。
島根県にクレームを入れたければ入れれば良い。
根拠が無いと跳ね返されるだけだろう。
    • good
    • 3

私、ずっと以前から不思議に思っているんだけど、竹島問題やら


ジューグンやら、南鮮が次々につけて来る因縁について、日本は
「国際司法裁判所で決着をつけよう!!」と呼び掛けているにも関
わらず、常に逃げ回っているのはナジェなの?
はなっから捏造の言いがかりだから敗訴確実な事を知ってるから
でしょ!!
あんたが何処の誰にクレームをつけてもいいけど、私は問答無用
で武力奪還すべきだと思っているわ。
あんただって、強盗が自分ちに勝手に居座ったらそうするでしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕鯨問題で国際司法裁判所で決着つけたのに日本は守ってないじゃん? 守る気無いなら意味無いじゃん?

お礼日時:2022/05/04 15:18

>捕鯨問題で国際司法裁判所で決着



パボなの?
日本はとっくの昔にIWCから脱退してるわ。
それよりもあんた、南鮮が異常な数の捕鯨してる事を
知らないの?



ともかくさ、竹島、ジューグン、デカセギ等々、ことごとく
逃げまくっているのは南鮮、南鮮じゃないの。
苦し紛れにヘタレ口をきいてんじゃないわよ。
だから南鮮人はトンスルって言われるのよwww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ソースが底辺YouTuberでワロタwww

お礼日時:2022/05/06 21:54

お互い、領有権主張の根拠があるわけですので、双方の言い分は勉強しましたか?



そもそも国や領土って、他国の承認をもって確定します。
いくら自国の主張を叫んでも、世界の国々が認めなければ国境線は確定できません。
特に国境線を接する隣国の承認なしに確定できません。


竹島は、初代韓国大統領・李承晩が戦後日本が軍隊等の戦力(防衛力)を持てない頃に、
軍隊により、竹島周辺の漁業関係者の多くを虐殺して強奪しています。

一般人を虐殺して奪った事実は、今回のロシアのウクライナ侵略と変わりません。
今竹島を韓国領土なんて認めたら、虐殺された人たはどうなりますか?
韓国でいう犯罪者(侵略者)ですか?
虐殺がなく強制退去なら話は変わるけど、漁業関係者を虐殺しての占領です。
国家犯罪の追及を含め、きっちり責任を取らせるべきでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!