プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に帰って仕事をしている時に強烈な眠気が襲ってきます。寝たらいけないときに寝なくて目が覚める方法を覚醒剤以外で教えてください

A 回答 (4件)

リポビタンDですね。


あれは舐めたらいけません。
あとは立って仕事するとか。
    • good
    • 1

職場の同僚曰く、下手に眠眠打破等を飲むよりも、緑のモンスターエナジーが一番効くそうです。


飲み過ぎはやばいらしいですが試してみては?
    • good
    • 1

それって過度のストレスからくるものですよ。

何かしらで目を覚ましたとしても、つけが回ってきます。
睡眠不足が続くのと同じ感じです。

頭を使うものなら、甘いものをちょっと取ったり、始める前に15分から30分仮眠を取る。睡眠の質を上げるというような措置で様子を見たほうが良いと思います。
    • good
    • 2

歌ってると眠気が来ない気がします


車乗ってるときによくやります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!