プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼食後の1時ころ、決まって睡魔に襲われます。
以前は10分くらいで覚めましたが、このごろは1時間ほどウトウトしてしまいます。
仕事の最中ですので、大変不便を感じております。
私は毎朝5時半に起床して、夜は11時前に寝ます。
何とか睡魔を撃退する方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昼休みに10~15分居眠りをするという手があります。


結構効き目が有りますよ。

この回答への補足

いろいろ試しましたが、おっしゃるように昼寝が一番効き目があるみたいです。
ただ、休日はいいのですが、ふだんは勤務中寝られませんよね。
したがって、結局は解決しておりません。

補足日時:2008/11/02 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 15:55

トメルミンという、眠気をとる薬?があるそうです。


http://tomerumin.lion.co.jp/

この回答への補足

トメルミンを試してみましたが、残念ながら効果がありませんでした。

補足日時:2008/11/02 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!