アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田氏だと国益損なうので、安倍氏に変わって貰った方がよいのではないでしょうか。日本がこの方々の喧嘩で巻き添い喰らっても利益がありません。高市氏は、上等だ!と息巻いていますが、ゼレンスキーと同じ過ちを犯し兼ねません。


日本の政治家とジャーナリストの63人がDS協力している事でロシア入国無期限禁止。

ロシア外務省が発表した入国禁止の対象者
【閣僚など】
岸田文雄首相、松野博一官房長官、林芳正外相、鈴木俊一財務相、岸信夫防衛相、古川禎久法相、二之湯智国家公安委員長、西銘恒三郎沖縄・北方担当相、鬼木誠防衛副大臣、岩本剛人防衛大臣政務官、中曽根康隆防衛大臣政務官

【国会議員】
細田博之衆院議長、山東昭子参院議長、高市早苗氏(自民党政調会長)、佐藤正久氏(自民党外交部会長)、松川るい氏(自民党国防部会長代理)、森英介氏(自民党衆院議員、日ウクライナ友好議員連盟会長)、志位和夫氏(共産党委員長)、石井苗子氏(日本維新の会参院議員)、熊野正士氏(公明党参院議員)、森ゆうこ氏(立憲民主党参院議員)

他は、こちらを参考に
https://www.sankei.com/article/20220504-INPGDAWB …

質問者からの補足コメント

  • 今井恵理子が何故入っているのかが分からない。この63名のリストに入るのも差し出がましいタレント議員。今回、読売、産経だけでなく、毎日、朝日もTBS、日テレ、NHKなども西欧寄りの報道一色になっていてウンザリしました。そこも追加した方がいい。
    それから共産党は志位和夫だけでなく、全員入国禁止にするかと思っていた。

      補足日時:2022/05/05 19:45

A 回答 (15件中1~10件)

わしやないけど。

。。。。

左巻きの脳内って
そんなに中露が好きなのか?

中露のような覇権主義部族が強欲を露わにして
侵略して来ても

問題ないとか、本気で思ってるようだけど

強盗や殺人鬼は予告なく攻め込んで来ますよ!!
    • good
    • 1

ロシアは英下院議員287人(ジョンソン首相を含みます)を入国禁止対象としています。

ジョンソン首相の言は「「この287人は全員、ロシアの処分を名誉の印と受け取るべき」。
    • good
    • 4

追記


現代の日本人って
そんなに争い事が好きなのか?

主義や主張の合わない隣国が、怒りをあらわにしてても

問題ないとか、笑い事のようにとらえてるけど

実際には、かなり深刻な状態だと思いますよ
    • good
    • 0

不味いです!


敵国認定したと、世界中に向けて発信してるからね
    • good
    • 0

無問題ですわ。


日本はプーチン政権が崩壊するまで、一切の関係を断つからですわ。
どのみち、プーチンは国際世論と西側連合の圧力に屈して長続きは
致しませんわ。
近い内にクーデターが勃発、奴は必ず斬首されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

ポーズです。

呼びたいときには個別解除もしくは限定解除します。
    • good
    • 3

なんとかなるさ。

    • good
    • 1

まじめな公務員一人死に追いやって何の痛痒も感じない奴をリーダーになど全く考えられない。

    • good
    • 2

安倍氏を入れなかったのは、最後の最後、安倍氏に


仲介を依頼したかったからでしょう。

私は、そう思いました。
    • good
    • 2

安倍晋三は小さい方の二島返還を主張していたが、それはたった7%でしかなく、売国奴と言える。

刑務所に入れるべきだ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!