限定しりとり

ふと思いましたが、今から30年以上前(1990年代前半)の車はいくら高級車であっても、今では標準装備になりつつある、リアビューカメラやソナーなどの運転サポート機能や、LEDライト、サイドエアバックなどの機能が一切なかったと記憶しています。そう考えると、昔の高級車よりも最近の車の方が優秀ではないでしょうか?
30年前の高級車には、GPSではないナビや自動車電話、オプション装備でのフロントのみのエアバッグしかありませんでした。ライトもハロゲンでした。

A 回答 (11件中11~11件)

それだけ人間が退化したってことですよ。


車のサポートがそれだけないと、車に乗れない。
そして激しい事故を起こすから、エアバッグが必要になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!