プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいと思った事ありますか?

A 回答 (7件)

全く有りません。


その場から逃げたい、逃げ出したいと思った事は何度もあります。
多くの場合、「死にたい」のではなく「逃げたい」と言う本音を誤魔化す為に「死にたい」と
言って居ると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
その場からとりあえず逃げたら解決しない場合は本当に死にたいかもしれませんが。

お礼日時:2022/05/06 21:11

ありますよ。

(笑) 失敗し目が覚めたら病室の天井なんて。(笑)
今は笑ってますが、当時は大変でしたよ。もう二度とやりませんが、かなり今でも黒歴史になりました。(笑)

まあ、明るく生まれ変わった気持ちで頑張ってるつもりですよ。(笑) 笑えるようにはなれましたが。笑えない結末かなあ?アハハハ
    • good
    • 1

異世界に行って女の子にモテモテになるにはこの世界で死なないといけないのが条件だから

    • good
    • 0

思うだけならほとんどの人があるのでは?



誰も実行してないから、この質問観れるんだけどね^^
    • good
    • 0

ありません。


死んで欲しい、殺したいと思ったことはある。
    • good
    • 0

僕は今まで、23年間生きてみて、死にたいと思ったことが、378回ありました。

    • good
    • 1

ありません。


人間は、80年も生きれば自然と死ぬようにできているんですから、死ぬ必要などないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!