アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーバーイーツって要はパシリですよね??

A 回答 (6件)

いいえ。

有料サービスですからパシリではないですね。:-)
    • good
    • 2

違います。

配達員という立派な職業です。
彼らがいなければ、我々は快適に過ごすことができない。
    • good
    • 1

走った対価をもらってるから、


「パン買って来い。金はお前が出せ」
とは違うぜ。
    • good
    • 2

パシリにもなれない人に言われてもかわいそうに思う。

    • good
    • 0

そうですけど。

    • good
    • 1

いいえ、配達して給料をもらっているのでパシリではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!