プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうめんを祖父母に送ろうと思うのですが、10束か20束か迷っています。ほんの気持ちのお返しなので金額は安くても問題ありません。祖父母は2人暮らしで2人とも少食で祖父は1日一食しか食べません。祖母も少量を二食程度です。オリーブそうめんを送ろうと思うのですが、少食の二人暮らしに20束も送られたら多すぎますか?10束の方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

素麺は「賞味期限」が長いですから20束でも負担にはならないと思います。


今夏に食べ残しが出たとしても、まだ来夏に食べられるはずです。
    • good
    • 1

素麺10束と麺つゆのセットを贈っては?

    • good
    • 1

20束で多くてもいいと思います...冬でも温麵で食べれるでしょう

    • good
    • 0

取りあれず10束送って


美味しかったと言われたら
日をおいてまた送れば。
    • good
    • 0

10束で良いです。

    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


来夏もですが、この冬も、煮麺(にゅうめん)で食べられます。
    • good
    • 0

少食なら、10束でも良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!