アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代で奥歯が銀歯って早すぎますか?

A 回答 (4件)

渋いタイプ

    • good
    • 1

厚生省による調査によると10代の永久歯で虫歯になる人は結構います。


5歳以上10歳未満の子供の場合、虫歯になったことがある人の割合は10%ですが、10代では46.3%だそうですよ。

銀歯、10代の半数ですね。
https://www.sakae-swan.com/column/home-care/#:~: …
    • good
    • 1

早いかもね。


でも、歯に気を配らなかったんだから仕方がない。
銀歯が嫌だったら、セラミックにしたらどうですか?
銀歯は将来、金属アレルギーを引き起こす可能性もあるしね。
    • good
    • 0

いいえ。


虫歯なら仕方ない。
逆にお金かかるからセラミックなんかできないだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!