アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア革命の際、ロシア帝国(白軍)についた日本軍のシベリア出兵を想起しませんか?
赤軍はユダヤでした。ロシア革命の時は日本は武士道を見せました。

質問者からの補足コメント

• なぜ日本は赤軍に味方をしているのですか?

A 回答 (1件)

DS、ユダ、ナチス、ロスチャイルド、このあたりの単語がある陰謀論って、単調で全然面白くない。

でも、当人達は真面目に信じているんだよね。

どこぞの分析では、右傾向の人6割、左傾向の人が4割ということらしく、主義、思想と陰謀論マンセーには相関が無いらしい。

ネットで見かけた情報を妄信している割には、それ以外のネットの情報に触れると情弱と非難する傾向にあるらしい。陰謀論者は「自分だけが知っている真実w」に優越性を感じるらしく、それはそのまま他者批判に直結する。

あと、悪魔の証明が大好きみたいで、「立証できないなら、こっちの言い分が真実」というロジックらしい。陰謀論側は何ひとつ立証できてないのにね。仮定に基く仮定をいつの間にか真実にしてしまって、そこの追加の主張を積み重ねるので、実際のとこ「あーあ、こんな安い情報に引っ掛かってしまって」と憐れみの視線が投げかけられているのだけどw

ということで、自覚できる症例ってありました?
    • 0