プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚の足を引っ張る密告の常習犯ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

密告されるような悪いことはしない。

が一番でしょ。
事実と違う事を密告されたら「それは事実と違います」と堂々と言いましょう。

事実と違う事を密告する常習犯ならそのうちにみんな、相手にしなくなりますよ。
    • good
    • 1

隙を見せない


自信が無いなら、ソイツの前では話さず動かず何もしない
    • good
    • 1

口ばかりで仕事ができない創価学会員の嫌がらせです。

    • good
    • 1

誰が密告犯か知ってる

    • good
    • 1

でも密告されるようなことしてるんだよね。


会社のために誠実なんじゃないかな。
    • good
    • 2

まああるあるですね、人間とはそんなもんです。


自己責任で対処していくことになります。
    • good
    • 1

関わりたくない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!