dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウンセラーと、占い師と、精神科医

いったい誰に相談すればいいの?

A 回答 (7件)

応援のような言葉で元気なるくらいならカウンセラー


占い師は除外して精神科医は最後であって普通の内科で漢方薬くらいでいいかと思います
    • good
    • 1

明日の天気は


天気予報士だよ。

病院までの道順は
タクシーの運ちゃんかな。
    • good
    • 1

心理カウンセラー資格を持った、カウンセラー一択です。

    • good
    • 1

何の相談か分からない相談だな

    • good
    • 0

教えてgooかな。


たたですしね。
    • good
    • 1

費用面からいうと保険がきく精神科医。

    • good
    • 1

精神科医が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!