アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですけど薄いですか?

「ハゲ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それともただの剃り込みですか?

      補足日時:2022/05/12 08:16

A 回答 (3件)

ただの「前髪髪際隅部(まえがみはっさいぐうぶ:「前髪の生え際の凹んだ部分」と言う意味です)」です。

決して、「剃り込み」なんて言わないで下さい。そんな事を言うと、下手すれば校則違反になるかも……。
まぁ、つまりは、第二次成長期における第二次性徴の現れですね。全世界の男性が通る道なので気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0

別に薄くもないし、禿げているとも思えない。

だから普通。
    • good
    • 0

薄くはないと思いますよ。


問題はないかと思います。
大丈夫でしょう☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!