dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「コラーゲン鍋がメインメニューのお店」をカテゴライズすると何になりますか?
・和食店?
・鍋料理店?
・上記以外?

A 回答 (4件)

こんにちは、


コラーゲン鍋がメインで
他料理も鍋料理なのでしょうか??

鍋料理が主で
メインがコラーゲン鍋
だったら
鍋料理店が分かりやすいかと思います。

コラーゲン鍋意外に取り扱っている料理によると思います。

コラーゲン鍋なので
主に女性がターゲットで
豊富な種類の鍋料理が食べられる
魅力的なイメージは
鍋料理専門店と
専門を付けると
期待考が増しますね。
(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>鍋料理が主で
>メインがコラーゲン鍋
>だったら
>鍋料理店が分かりやすいかと思います
・参考になりました

>主に女性がターゲットで
>豊富な種類の鍋料理が食べられる
>魅力的なイメージは
>鍋料理専門店と
>専門を付けると
>期待考が増しますね
・アドバイスありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2022/05/13 11:57

食べログやぐるなびにお店を掲載していたのでメジャーどころと比較されるようにするのが良かったです。

たまに、特集記事に載せてもらえると効果が増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 11:58

コラーゲン鍋が主体でしょう。

鍋料理店で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>鍋料理店で良いと思います
・参考になりました

お礼日時:2022/05/13 11:58

「和食」がいいと思います。


変わったカテゴリーに分類すると検索にかからない場合があるのである程度母数のあるカテゴリーに入れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>「和食」がいいと思います
・参考になりました

>変わったカテゴリーに分類すると検索にかからない場合があるのである程度母数のあるカテゴリーに入れた方がいいと思います
・アドバイスありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2022/05/12 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!