dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫は子供が泣くたびに、大きい音量出音楽を流して泣き止ませるやり方をするのですがどう思いますか?
子供に関心がない、面倒なのですか?抱っこしようとかは男性は思わないものですか?おしえてくださいm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

深夜零時を過ぎたら、近所迷惑になりますので音量は小さくして下さい。

    • good
    • 0

だめだこりゃ〜


お一人で頑張るのみ。
    • good
    • 0

アホだと思う‼️ピアノ売ってちょうだい‼️(*´∀`)♪のCMソングで赤ちゃんは泣き止みます‼️(ヾ(´・ω・`)実話ですよ‼️!

    • good
    • 1

男性全が、そうではないです。


旦那さん、子供の扱いが分からないが、嫌いなんでしょう。
教えてあげたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えても聞く耳持たずでして、、
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/13 13:29

男性ってより


質問者さんの旦那さんだけの問題だと思いますよ

子供が泣いてたら
赤の他人のわしやけど
あやしたりしてしまいますね

たまに大泣きを誘って
余計に迷惑をかけたりもするけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね、、
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/13 13:28

めんどくさがるパパもいると思いますよ。


どうせ自分じゃ泣き止まないし。とか、どうせおっぱいでしょ?とか思ってる人もいるはずです。
回答されてる方々の旦那さんたちは、さぞ子育てに協力的だったんでしょうけど、非協力的なパパだってざらにいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は何もできないみたいなことは言っていました!私が無意識にそうさせてしまっていたのかもしれません。感謝するようにはしているのですが、、。見ていて危なっかしいときがあったので大丈夫かな?など言ってしまったので嫌だったのでしょうか。でも黙ってみている私も辛いです。教えたいのですが聞いてくれないので。。ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/12 23:25

大音量は良くないですよね。


どちらかと言うと抱っこして背中をトントンとかかと思いますが…

お子さんが泣いた時に質問者様はどうやって泣き止ませてますか?
その方法を伝えてますか?
実際に旦那さんの前で実演して(泣き止んだ所を見せて)ますか?

旦那さんだって、質問者様が泣き止ませている所を何度も見ていればその方法を使うと思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くないですよね、泣き止むまでとはいえ、、赤ちゃんの声を上回る程度の音量です。泣いたら抱っこしているところ常に見せてますが、泣かせとけと言われます。泣いたら抱っことかしてみたら?と言っても聞く耳持たず、、悩んで寢れません。ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/05/12 23:11

うるさい、からでしょ?



泣き止ませたら?あなたが。

男性は、抱こうと思わない?

まさか!
あなたの、夫が、そうなだけ。

何言ってるの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/12 23:08

こんばんは



愛情が無い‼。の一言です。

あまり大きい音ばかり聞かせると難聴にならないかと心配です。医師に聞いて下さい。その結果次第で旦那にハッキリ言い中止させる。
それより、子供が泣いたら、旦那に外へ出て貰う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、子供よりスマホなので。
明日病院に聞いてみます!
外に出てくれたら助かります(;_;)ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/12 23:08

子供と言っても


幾つなのかが書いていないですね

それにしても
大きな音量で音楽を流すというのは
ひどいですね

これは
教育の問題ではなく
親に
子供を育てる資格があるのかどうかですね

男性とか書かないで
「うちの主人は」と書きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼致しました。子供は生後4ヶ月になるところです。
子供を育てる資格とは育てる意識があるかということでしょうか?

お礼日時:2022/05/12 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!