アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の文章の(あげくに)のところにはまる適切な言葉を教えて下さい。

●●氏からは「気にしないように」と言われるだけで,具体的なパワハラの対策は講じられず,(あげくに,)「ここの安い給料でそこまで面倒みられない」と言われた。

A 回答 (6件)

それどころか

    • good
    • 2

そのうえ?

    • good
    • 1

あろうことか「 」とまで言われました。

と続くのが感情的には収まりが良いと思います。
    • good
    • 1

続けて

    • good
    • 0

さらに


そのうえ
しまいには
    • good
    • 1

あげくの果てに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!