アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんと、何もしたくないよねぇ…。夕方くらいにクリニックの予約入れちゃったんだけど、面倒くさいな…。まあ、予報によればその頃にはやんでるんだけどさ…。
なんでこんなよく降るんだろうね?

A 回答 (5件)

五月雨の季節ではあるけどね。


ちょっと振り方多すぎ。
    • good
    • 0

梅雨の走りだってテレビの天気予報、で言ってました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、ゆめこまちさんがこんなに普通な、優しい感じの回答ができる人だとは知らなかったわ。

お礼日時:2022/05/14 07:14

梅雨かもしれないが、どこへ行こうと車で行くから何でもない。

    • good
    • 0

外に出て土台の確認してみたら?

    • good
    • 0

けれども問題は、


今日の雨
傘が無い〜♪

byようすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!