dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回目のコロナワクチンについて質問です
注射を打つ時痛かったですか?
1回目や2回目と比べてどうですか?

A 回答 (6件)

基本の肩の力を抜くのを守れば痛くありません

    • good
    • 0

痛みは前と同じ


副反応は一番軽かったです
    • good
    • 0

つい昨日3回目打ちました。


打った時の痛みは1回目や2回目とあまり変わりません。
どちらかというと副作用の方ですね。ほとんど個人差ですが、私の場合は熱や頭痛が酷かったです。
    • good
    • 1

打つときは痛くないですね~


自分は1、2回目より三回目の方が副反応がすごかったですね
人それぞれなので副反応はどうでるか分かりませんね
    • good
    • 0

同じ質問が嫌になるくらいあります。


新たに質問する前に検索してください。
それがここの使い方(目的)です。
    • good
    • 0

その人によって副反応には違いが有りますがね・平均的に年齢が若い人程副反応が出やすいと言われています。

私は年寄りですから注射をした時に痛くもかゆくも有りませんでしたがね。5月末辺りから4回目の接種の案内が始まるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!