プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲んだ後、どのような状態になったら自分の限界が分かりますか?
今、体が暑くなってきてます。(夏だから?お風呂上がりだから?食後だから?)
あまりお酒を飲まないので知りたいです。

A 回答 (5件)

視点が合わなくなってきたら→まだペースをしばらく抑えれば修復可能


酒を許容量を超えて飲んだ時は、内臓に毒が入った独特の感覚があって嘔気がする。そうなると記憶が飛ぶし二日酔い。
    • good
    • 0

目が回りだしたらもう終わりですが


まともに歩けなくなると限界です
    • good
    • 1

わたしは飲んだときは普通にしてるらしいですが、次の日覚えてないところがあります。


その飲んだときどんな感じかというとホワホワしててお酒がまだまだ飲みたい感じです。

でもこれも体調によりけりでいまだに自分の厳戒がわかりません。
吐くほどだと当然限界ですがそこまでなりません
    • good
    • 0

私は下戸です。


ですから、気分が悪くなったら限界です。
すぐに気持ち悪くなる体質で、いつも意識は常にはっきりとしています。
    • good
    • 0

自分の場合は眼の下がひきつるような感覚になったら限界が近い、というか限界ですね(間違いなく目が血走ってると思うし)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!