アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には借金があります。複数の借金があり300万借金してます。友人にも借金してますコロナで仕事がへり給料が少なくて悩んでます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

悪いことをする。

もちろんバレないように。
    • good
    • 1

バイトする!

    • good
    • 1

自己破産して再出発

    • good
    • 0

その気になって選り好みしなければバイトでもなんでも仕事はありますので働いてお金を返せばいいんじゃないかな、と思います。

    • good
    • 1

国が認める救世措置試してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

結局、働かないのが原因です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!