dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保険証を落としてしまって、警察に届けられたと警察から電話があったのですが、何かペナルティはありますか?

A 回答 (4件)

ペナルティはありません。


保険証をケースに入れてたりしてそこにお金を入れてたりしたら取られてるかもですが...
    • good
    • 0

何もありません。


ただ、受け取りに行くための時間と交通費が、
自己負担になります。
    • good
    • 0

届けてくれた人に、


その1割をッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

財布じゃなくて保険証です。

お礼日時:2022/05/18 16:47

特にありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!