プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口県の4630万持ち逃げについて主流します。
弁護士さん顔出しNGってどういうつもりなのでしょうか?
まるで共犯みたいに思えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 主流=質問
    の誤りです。

      補足日時:2022/05/18 23:13

A 回答 (5件)

ですね、金使い切ったのにどうやって弁護士雇ってるのかも謎です

    • good
    • 0

あの弁護士は国選臭いよね?

    • good
    • 0

訳も判らず嫌がらせや脅迫する連中がいるからでしょうね。



よく空港で顔出しでインタビュー受けてる旅行者いるけど、
数日間 自宅を留守にするのバレバレなの気にならないのかねぇ・・・
空き巣に入られてもテレビ局は補償してくれないのに。
    • good
    • 2

【いろいろと煩わしいからでしょうね。



今回のような事件の場合、
確かに、「担当弁護士」ということで、ジャンジャン電話はかかってくるほか、何かと嫌がらせを受けることもあるだろうし、また、週刊誌などから付け回され、取材を受けることもあるでしょうから。

PS.
なお、国選弁護人は、逮捕・勾留後でなければ、つけられないはずなので、あの弁護士さんは、「私選」でしょう。
    • good
    • 3

弁護士はどんな人であれ弁護をするし


今回の場合は彼を助けるではなく彼の代わりに事情を説明の役割ですので
顔は隠すはずだし裁判になった場合引き継ぐのかもまだわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!