アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前をご存知ですか?

「この花の名前をご存知ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スイセンノウです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 09:21

アップで


アップして下さいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2度にわたりすみません。

お礼日時:2022/05/20 09:14

スイセンノウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 09:12

学名・シレネ・コロナリア(リクニス・コロナリア) 和名・酔仙翁、水仙翁 別名・フランネルソウ(ナデシコ科だそうです)


見かけると、触り心地が良さげな葉っぱを触ってみたい衝動と戦うことがしばしば…。(他所さんのお庭が多いので)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!