アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うるさい犬のいない町に引っ越したいです

でもアパートじゃ困ります

やはり一戸建てじゃないと

っていう、自閉症25歳です

保護者とは分かり合えることは、ありません。これが犯罪者のいる家の現実です

なので、かくれて、市役所福祉課に障害者手帳を申請してきました。6月に届くらしいです

週40時間労働 とかで、どうでしょうか

普通雇用と、障害者雇用どっちが給料いいんでしょうか

知的障害はないです ので、かくれて普通雇用もいけると思います

保証人会社に保証人になってもらうには、、、細かく知りたいです

酒タバコギャンブル一切しない、趣味持たない、 それで家賃につぎこんで、住民税や年金は手帳でまけてもらえば、

それでも借りれないんですか?一戸建て

その写真みたいなのでいいんですけど

「将来の夢です 可能か不可能か教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

>障害者雇用にしたとして、いけますか?週40時間で


1日8時間として、仮に時給換算で1,000円としても16万円です。
十分に住めるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ちなみに

小さいアパートで、6部屋くらいしかなくて、うるさいがきんちょもいない、住んでる人全員爺さん婆さんのおとなしい人ら ついでに犬もいない

であれば、アパートで全然いいんだけど、そんなうまい話はあるんでしょうかね

そんな感じのなら、あせらず、まずはアパート暮らしでも大丈夫だとはおもうんですが

お礼日時:2022/05/20 17:17

だったら、発達障害でも手帳は精神障害扱いですね・・・


>普通雇用と、障害者雇用どっちが給料いいんでしょうか
給料がいいのは、もちろん普通雇用です。安定してますしね。
>かくれて普通雇用もいけると思います
ちなみに、精神障害を隠したら問題が起きますよ。
どっちみち雇用に際しては健康診断を受けますが、事前に言わずにそこで発覚したら採用されないかも知れません。
正直に言いましょうね。
だから普通雇用ではなく、障害者雇用がいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも障害者雇用にしたとして、いけますか?週40時間で

小屋みたいなのでもいいから、借りることが

お礼日時:2022/05/19 21:59

ちょっと待って・・・


知的障害はないのに手帳を申請して通ったって、どういうこと?
何の障害?
精神障害ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はったつです

お礼日時:2022/05/19 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!