アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでしょう?

A 回答 (10件)

比較対象次第

    • good
    • 0

多いです。

住宅ローン8000万とかです
    • good
    • 0

1千万を貯金、残りは投資してる人の方が多いかも

    • good
    • 0

多いと思います。

将来、安泰ですね。
    • good
    • 0

多いです。


どうやって稼いだの?
そのノウハウを知りたいです・・・。羨ましい限りだ。
    • good
    • 0

家買ってなくて、子どももいなかったら少ないと思うよ。

俺車だけで3000万くらい使ってるから。
    • good
    • 0

山口県の田口 翔は一日で稼いだけど...


4630万円
「44歳で4千万の貯金は多いですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

それで、どんなとこに住んで、どんな暮らしをしてるの? それが分からんと、多いのか少ないのかの判断もできぞね。

    • good
    • 0

44歳でなくとも現預4000万円は多いです。


ただ、4000万円が残りの人生を過ごせる十分なお金ではないため、また、預金は絵に描いた餅で増えることがありませんので、一部を積み立て型投信などに回して増やすと良いのかと思います。
    • good
    • 2

相当多いです。




金融広報中央委員会の
「家計の金融行動に関する世論調査(2020年)」

■単身世帯 貯蓄額
     平均  中央値  貯蓄ゼロ率
 ・20代:113万円  8万円 43.2%
 ・30代:327万円  70万円 31.1%
 ・40代:666万円  40万円  35.5%
 ・50代:924万円  30万円  41.0%
 ・60代:1305万円 300万円  29.4%
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!