プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と性行為をしました。
いつもは1人暮らしの彼氏の家でしているのですが今回はたまたまラブホテルで性行為をしました。
彼氏の性器は平均と比べると少し大きいのかもしれません。
ラブホテルにおいてあったゴムのサイズが合わなかったんだと思います。
しっかりゴムは付けたはずでしたが彼の射精が終わって抜くとゴムが敗れていました。
私の性器からポタポタと彼氏の精液が垂れていたので間違いなく中に出してしまったんだと思います。
私も彼氏も19歳でまだ子供を産み育てるのは不可能なのでパニックになりましたが思考を落ち着かせてスグに病院に行きアフターピルを処方して貰いました。レボノルゲストレル国産ジェネリックというアフターピルを処方して頂きスグに水で飲みました。
性行為が終わってから2時間経っていないくらいだと思います。
私自身凄く不安で不安でたまりません。
彼もずっとごめんねごめんねと言ってくれて目が涙目になっていました。
お互い凄く反省しています。ゴムのサイズが合わないから今日は辞めようかと話し合いするべきでした。

この場合 避妊出来た確率は何パーセントくらいでしょうか?
ネットによって80%〜98%等バラバラで不安です。

A 回答 (3件)

あなた様の体調次第もあるので確率はわかりませんがネットにある通り80〜98%なんだと思います。



ここからは実体験ですが、私も同じ経験をした事があります。
あなた様同様に不安と焦りで痩せました。常に【妊娠初期 症状】などを検索にかけてたくらいです。
その症状に一つでも当てはまるとあぁ、もう終わった。と思ってました。結果ただの思い込みで体調も悪くなっただけでした。

なので今は不安だとは思いますが、あまり思い込まない事です。
そして彼を責めるなどは絶対してはいけません。
どうしても不安なので有ればもしもの妊娠したらどうしたいのかやあなた様が思ってる事を彼氏さんに話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

避妊のパーセントはわかりませんが


ラブホのゴムで
たまに小さいサイズのものが
置いてあるところがあります

どーも
小さいサイズは売れないんで
安く購入しているんじゃないかな

ラブホとしては
大きかろうが小さかろうが
とにかく置いておかなきゃならないんで
安く買っておいてあるんじゃないかな

つける段階で考えなきゃ

パーセントの相談は
他に人におまかせします
    • good
    • 1

そもそも危険日なのかそうじゃないかでも確率は変わってくると思います。

すぐにアフターピルを服用したならばほぼほぼ避妊はできたと思います。
性行為をするなら、体温をつけて危険日とそうじゃない日を把握しときましょう。凄く大事なことです。妊娠のメカニズムも知っておいた方が安心できます。妊娠できるのは約20%の確率と言われています。若いと確率もあがりますが。月に24時間しか妊娠できる期間がありません。その日を大体知っておけば不安になるのも少なくなります。
しっかり謝って心配になってくれるなんて良い彼氏さんですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございましたm(_ _)m
少し安心出来ました。

お礼日時:2022/05/24 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A