アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のスポーツジムでも痩せられますか???

A 回答 (6件)

あぁ もう一つ


週5で通っています(生理時はやってませんね とてもつらいそうです)
    • good
    • 0

回答はそれなりに出てるので参考値出しときます



私の嫁 40歳
ジム(エニタイムフィットネス)に通い始めて半年~1年
毎日色々な器具を使って結構適当に筋トレ10~20分(負荷は高め10RM目安)
最初6km毎時で1時間の歩き
今は8km毎時で30分駆け足
食事は一人前×0.7倍程度(以前は1.3人前程度)
食べる物は特に考えて無し

結果
通い始め80kg 今は74kg

この結果をどう捉えるかはお任せします
    • good
    • 0

痩せれます


ただ、週一回しかいかない、他の日は運動をしない、食事も適量を越えていても食べたいだけ食べる、とかだと、通っても痩せません
結局は内容と強度で結果も変わるってことです
例えばジムへ行かなくても、毎日20km走るなら、痩せれますしね
    • good
    • 0

NO1さまの通りですねぇ・・・実際は。



1,自分が食べたカロリーのおおよそを把握する。
2,それ以上を運動や基礎代謝で消費する。

現実的なダイエットは2-1=マイナス1。
これだけなんです。
ーーーーーーーーーーー
ここまでは、なんとなくは伝わるでしょうか^^
ーーーーーーーーーーー

ここからが実際。^^

3,ご質問者様が、JKの場合=未だ未成年なので脂肪も燃えやすいでしょう
でも、30代40代の場合、過去40年間の生活基盤や食生活が基本となる「皮下脂肪や内臓脂肪」と考えますので、JKよりは燃えにくい脂肪燃焼と考えます。

4,そうなった場合は、最初に食生活からの見直しです。^^
・1日で食べたカロリーのおおよそを把握する。
・自分が動くであろう消費カロリーを把握する。
・基礎代謝を把握する。
ということです^^

5、その後、運動に移行します。^^
そこで最初に何を食べて、過去にどれ程動いてきたかをアンケートされますが、基本の基本で、今後も必要になるのが「四郡点数法」です。
1点=80kcalで計算されますが、1日で必要な栄養素を把握した図です^^

頑張って下しさい^^
「普通のスポーツジムでも痩せられますか??」の回答画像3
    • good
    • 0

はい。


しっかり運動できれば当然痩せていくのでは。
    • good
    • 0

摂取カロリーと消費カロリーを管理できるなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!