アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花壇に咲いていました 花名を教えて下さい

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

カッコウセンノウ(郭公仙翁)で良いと思います


別名、学名 シレネ・フロスククリ
旧学名 リクニス・フロスククリ
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_4_na/134 …

画像が横向きになってしまいます(;^_^A
「花の名前を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれこさん 花名ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 15:36

補足


シレネ・フロスククリはナデシコ科マンテマ属で「ジェニー」は、その八重咲き園芸種
また、シレネ(リクニス) ペティット ジェニーの名でも流通している
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flower-net/z2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬湖さん 花名ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 15:34

シレネ・フロスククリ・ジェニー

「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花名ありがとうございました
添付写真もありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 15:29

カッコウセンノウです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

花名ありがとうございました
添付写真もありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 15:26

八重咲きのセイヨウオダマキ?下の葉も見たいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2022/05/20 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!