ショボ短歌会

ロシア人は、ウクライナと戦っているのではなく、ネオナチと戦っています。
ナチスのホロコーストや、ネオナチのロシア系ジェノサイドは、どれも民族主義を利用して支援者に起こされたものです。
ナチス、ネオナチの支援者には、どちらもユダヤ金融資本家(本物のユダヤ人ではない)がいます。
アゾフ連隊(私兵)を作ったのは、コロモイスキーです。オレンジ革命を起こさせ、選挙で選ばれていた与党、親ロシア政権を暴力で倒し、ロシア系ウクライナ人を迫害。ゼレンスキーは、現在イスラエルに逃げているコロモイスキー(ユダヤ資本家)の傀儡政権です。

戦争犯罪はどのような判断で裁かれ、食い止めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

im' meamさん

最初に戦争をしかけたのはロシアで間違いようのないの事実
それは侵攻前に多くの衛星画像で報道されたとおり
侵攻の口実に対して使われた文字列が「ネオナチ」

昨日、ロシア国営放送でもついに「わが軍は苦戦」、プロパガンダを信じた国民が受けた衝撃と流布されましたが
それに対して【ロシア軍の強さと正しさを疑わなかったロシア語圏の視聴者たちからは、驚きの声が上がっている】
その画像もネットに沢山でています
https://news.yahoo.co.jp/articles/25795929d68f2f …

ロシアが仕掛けたのですから、当然ロシアが撤退し
裁かれずとも、ウクライナに保証しなければなりませんね

多くの識者が「プーチン理論のデタラメ」とし
ウクライナ侵攻失敗ならロシア連邦が解体の危機に?
そちらを心配するのが先ではありませんか
    • 0
この回答へのお礼

その識者って、ユダヤの家畜のでは?
あなたは日本のテレビが西欧寄りに隔たっていることにも疑問が湧かず、TVに出てる人がそういったからそれが正しいと安易に同調するユダヤの家畜なの?
家畜は家畜らしく家畜と同調しあっていればいいのに、なぜ第三者にまで危害をくわえ、家畜になるよう仕向けようとするんですか?

> ロシア人は、…、ネオナチと戦っています。

ネオナチと言うのは、プーチンが反ロシア派をそう呼んでいるだけです。
戦っているのは、ウクライナ人(兵)で、
プーチンの命に従ったロシア侵攻に対する、防衛行動です。

貴方の言い分は、ロシアのプロパガンダに毒されすぎです。
    • 0
この回答へのお礼

そう日本の大衆向けテレビで言ってたから、私にまでロシアのプロパガンダを信用してる人がいると大騒ぎしているのですか?大衆はCIAの検閲が通った情報のみ信用していれば大衆の役割は果たせるのに、なぜ第三者をまきこもうとするのですか?
自分が大衆だということを理解していれば、役割を超えて他人をまきこむような事は恐れがましくて、出来ないと思いますよ。

>戦争犯罪はどのような判断で裁かれ、食い止めるべきでしょうか?

ロシアがたとえ「ネオナチ」と戦っていると仮定しても、ウクライナの国家主権を犯して国境に侵入した時点で国際法違反であり、戦争犯罪に抵触します。
    • 0
この回答へのお礼

それが、ユダヤの手じゃあないですか。