アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモートワークが辛すぎます。
一人暮らしなので、仕事の日は誰とも話さないこともあります。
インターネットで繋がっていても、精神的に辛くなってしまいます。仕事柄、リモートワークは避けられないのですが、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

休みの日、遊びにいく、仕事終わったら、遊びにいく。


閉じこもってると、おかしくなりますよ
    • good
    • 1

同じ境遇の同僚または、お友達と電話で会話すればいい。


なんならオンライン通話というものもある。
それで良いんじゃないのかな。
    • good
    • 1

むしろ家で仕事できることを妬ましいと思う人すらいるのに^^;


1日でどれ位話をすると心が落ち着くか見積もって
ほんの少しだけでも良いなら毎朝15分位のミーティングなどを会社に提案してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!