dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前歯の下の歯を打って今は痛くないんですけどほんの少しだけ手前にズレました。グラグラも気のせいか少ししている気もするんですけど大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに年齢関係あるかわからないですけど17です。だから歯はまだ強いはずなんですけど。

      補足日時:2022/05/22 00:05

A 回答 (5件)

歯の構造知らないから聞いてんだよ。

いずれ全部抜けるとか的外れなこと言ってるのあなたでしょ」←?
本当の事を言っては いけないのか・・

だったら 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大丈夫ですよ 放っとけば すぐに治ります・これでイイの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の歯について聞いてるのにいずれ全部抜けるって発言が的外れって分からないのなら流石に頭悪すぎるのでもう返信して来なくていいですよ。読解力無さすぎ

お礼日時:2022/05/22 00:19

まだ同じこと言ってくるとかヤバすぎるでしょ。

」←あなたが 歯の構造を知らないだけだが?

くっついて無いよ・・

歯肉で押さえられてるだけ・・
グラグラは 歯肉が緩くなったから グラグラする・・

そうなると1本抜け それを補う為に 他の歯が隙間を狭くして行く・・

歯肉が緩くなつてるので 隙間を狭くしてる間に 次々に抜けて行く・・

そうなるまで 待っていなさいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯の構造知らないから聞いてんだよ。いずれ全部抜けるとか的外れなこと言ってるのあなたでしょ

お礼日時:2022/05/22 00:12

そういう事聞いてません。

頭悪そうな返信辞めてください。」←そうですか

でも 抜け落ちるよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ同じこと言ってくるとかヤバすぎるでしょ。そんな誰でも知ってること聞いてないんだよ。小学生は寝ましょう。

お礼日時:2022/05/22 00:04

一言!


病院に早めに行ってください。
前歯は目に付きますから入れ歯しても気がつけられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう元には戻らないんですかね?病院も月曜日行きます

お礼日時:2022/05/22 00:03

大丈夫です



そのうち 全部の歯が 抜け落ちるだけなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事聞いてません。頭悪そうな返信辞めてください。

お礼日時:2022/05/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!